SSブログ

生まれ変わっても・・・ [日常のこと]

先日、
生まれ変わっても、現在のパートナーと結婚したいと思いますか?
とかいうアンケートを某所で行ったらしく、その結果を見てみました。

まぁ、“ふ~ん”って感じの結果だったのですが。。。

そこで早速(?)、夫に聞いてみました。
ねぇ、もし生まれ変わったら、また私と結婚したいと思うと思う?
(なんだか、ややこしい聞き方ですが・・・(^^)
因みに、カートの耐久レースに向かうクルマの中で、私が運転しながら・・・です。

何て答えたのかはハッキリ覚えてないけど、
結局、キミと結婚してしまうと思う
みたいな返事でした。
今のこの記憶を持って生まれ変われるなら、きっと違うヒトと結婚するんだろうけど、そんなことは無いんだろうから、きっとまた私と結婚するんだろう・・・ってさ。

へ~。じゃあさ。
私と結婚して、後悔してますか?

はい、してます
なんだよo( ̄へ ̄)o
即答だよ(`m´#)

キミが貧乏なせいで、ボクは散々な目に遭ってる」んだそうだ。
んーーーーーー確かに。
それは否めないな( ̄▽ ̄)
私が正社員で働き続けていたら、もうちょっと経済的に余裕があったでしょうからね。。。

因みに、生まれ変わったら、もっと収入があって、もっとアタマが良いヒトがいいんだそうだ。
へ~。

最後に、夫から逆に質問が。。。
因みに、キミはどうなの?
生まれ変わってもボクと結婚すると思うの?

んー。
今は、別のヒトと結婚して違う人生を経験してみたいとは思ってるんだけど、きっと実際には、また結婚しちゃうんだと思う~

結局、夫が思ってるのと同じですな( ̄▽ ̄)
やっぱ、そうなるよね~?
で。
キミは、ボクと結婚して後悔してるの?
してないよね~?o( ̄へ ̄)o

・・・って、私の返事は聞いてないのかいっ( ̄▽ ̄)

いやいや。
収入が少ないクセに、お金のかかるクルマに乗り換えてしまって申し訳ないなー・・・とは思ってるんですよ(^^;))。。
今年なんて、間違いなく赤字決算ですからね。。。
その代わり、キミのワガママ(フツーのヒトと違うトコロ)に散々付き合ってるので、許してください。
そんじょそこらの女性では、きっとキミには付いていけないぞっ(≧▽≦)

**********
あるヒトが言ってました。
中学生から、やり直した~い!
でも、ただ中学生に戻るだけなら、今と同じ人生になっちゃうから、
今あるこの知識と経験を全部持ったまま中学生にならないとイカン!!

確かに。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごま桃

聞き合えるなんて仲が良い証拠だね~^^

私は怖くて出来ません・・・・
逆に聞かれたら答えに困るので・・・・・^^;
by ごま桃 (2009-12-17 10:17) 

さくら

仲がいい証拠・・・なんでしょうか???

まぁ、結婚後何年経ってるか・・・っていうコトによっても意見が変わるかもしれませんね~(^^
by さくら (2009-12-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。