SSブログ

日本一が決まる [ジムカーナ]

先週土曜日は、イベントオフィシャル。

色んなカテゴリーのクルマが集まってました。
あ!
JAFスポーツでよく見るクルマだっ!!
03.jpg

朝6時集合。
この日は、1つのサーキットで2つのイベントが開催されて、私も2つのイベントのオフィシャルを掛け持ち。
あっちの受付をやったら、
こっちの表彰式とシリーズ表彰の準備して、
表彰式後は、あっちの昼食(おでん)の準備して、昼食は13時過ぎ。
昼食の準備をしながら“私達、先に食べちゃダメ?”って、何度思ったことか(≧▽≦)
朝ご飯を食べたのは、4時台ですからね。。。
(時間の制限があるので)食べ終わったら即行でクルマを移動しないといけなくて、
イベント終了後に走るつもりだったから、クルマの準備を・・・と思っていたら激しい頭痛が。。。
ダメだー。もう、走る気無し┐(-。ー;)┌
クルマの準備をやめてタワーに戻ろうとしたら
ちょっとやめてくださいよー。
そんな、普段と違うことしないでください
」って。。。
え?
私が走らないと、雨が降るってコト??

そんなワケ無いよね~(´∀`)

午後は、事務局の番人。
これが、かろうじて休憩みたいなモノですな。
リザルトを貼りに、急坂を何度か往復。

そして、イベント終了後、表彰式中だけコースを走れる・・・ということになったので、まだ頭痛はするけど、やっぱり車の準備を♪
準備の時間も沢山は無いだろうと思って、最低限の荷物にしておいて良かったよ(*^-^*)
やっぱり走るんですか?
って、そりゃーそうですとも(´∀`)

いやー。
走ってたら、頭が痛いのは治ってました(≧▽≦)

イベント中、何人かに
カートコースをクルマが走るのって、どうなの?
とか聞かれましたが、
全く
これっぽっちも
見れてませんから。
レーシングコースの走行は、1人か2人くらいタワー3Fから見れましたが。
翌日、ネットで結果を見るまで、誰が優勝したのかも知りませんでした(^^;))。。

なんだか、普段やってるオフィシャルの何倍も疲れました(*´Д`)=з
私以上に疲れた方も沢山いると思います。
参加された皆様は、どうだったんでしょうかね~?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。