SSブログ

モータースポーツ無し [休日]

今日は、カートレースの予定でしたが、雨で中止とのこと。

久しぶりに、2週連続モータースポーツは無し・・・でした。

シリーズ戦だったので、前回までのポイントで、シリーズチャンプが決まったようです。
ウチがサーキットに着いた頃には、ほとんどの方が帰った後で。。。到着が遅くなってどーもすいませんでしたm(_ _)m

まぁ、夫は腰の状態がイマイチだったし、私は咳がまだおさまってないし・・・中止になって、ちょうど良かったような。



明日も夫は休みなのですが、名古屋のカイロプラクティックに行くとか言ってるしー。
以前通っていた(?)名古屋市内のトコロが一番効くんだって。
夫の腰が良くならないことには、休日って言っても、何をする気にもなりませんな、私が。
どの程度までが大丈夫で、どこからがNGなのかわかんないし。
・・・というワケで、またしてもフツーのヒトの休日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。