SSブログ

土曜日 [ジムカーナ]

深夜2時半出発予定でした。
まぁ、予想通り遅れましたが。

暗闇&嵐の中で、キャリアー取り付け・・・に約30分。
この時、あの・・・賞品で頂いたライト付の帽子が大活躍でした(^^

受付終了が7:55だったんだけど、7:50頃、現地到着。
00.jpg
(写真を撮ったのは日曜の昼)
いやー。ギリギリでしたな。
まぁ、途中から天井に積んでたタイヤがズレてきてることがわかっていたので、あまりペースを上げられなかったのですよ。

現地は、白い雨が舞ってましてね~。
まさに、でした。

ウチは、履いてきたタイヤで2本走り、走行終了~。
順位は10何位だったかな???

因みにお昼ごはんは、会場内で販売されていた
穴子ちらし600円
01.jpg
焼き鳥2本で500円
02.jpgでした。
『千屋牛』が名産らしいんだけど、牛肉は牛肉だから・・・という理由で、穴子と鶏です(^^
鯖寿司も食べたかったんだけど、1本1,700円、半分なら850円・・・というお値段に迷って、やめました。。。

去年は、私が新幹線で行ったので、新幹線の駅近く・・・ということで岡山駅周辺のホテルに泊まったんだけど、今年は会場に近い場所・・・というのを第一に選んで、JR新見駅前。
翌日の朝食と昼食をコンビニで買うつもりだったんだけど、
まぁJRの駅前だし、コンビニくらい、すぐ近くにあるでしょ?
と思っていたのは間違いでした。
宿泊する部屋の窓から2方向の外を覗いてみても、コンビニが見当たりません( ̄▽ ̄)
ホテルのフロントで聞いてみると、一番近くのコンビニまで徒歩約20分∑( ̄口 ̄)
スーパーなら、もうちょっと近い所にあるとのこと。
あぁ・・・名古屋と同じ感覚で居てはいけなかった┐(-。ー;)┌
雪が降ってるんだよね~。
ガソリンの量も、明日の走行に合わせて給油量、調整しちゃったんだけど。
でもまぁ、クルマで行きますか・・・ってことで、クルマで出かけました。

遠征するときは、コンビニの場所まで調べておくとベストですぞっ!!

クルマに載るなら、菓子パンくらいなら幾らでもこちらで買って持って行くんだけどなぁ。
昼ごはんなんて何も持っていかなくても、助手席の人は常に膝の上に荷物載せてないといけないような車内の狭さですから。
因みに、助手席足元にはバッテリーが載ってるから、足元にも荷物は置けないし。
お土産買うにも、箱の大きさを気にしなくちゃいけません。

朝も早かったので、夜9時前には就寝zzz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。