SSブログ

ただいま [ジムカーナ]

日曜の夜、10時前には自宅に着きました。
去年は、宝塚のあたりでもの凄い渋滞にハマッたんだけど、今年はそれ程でもなく、良かった~。

家を出る時は、かなりブルーでした(*´Д`)=з
雨降ってるしー。
キャリアー取り付けてないしー。
(これは、車上狙い防止のためにも、直前にしか取り付けるつもりが無い)
凄い風だしー。
嵐の中でキャリアーを取り付け、“こんな雨風の中を、私が運転して行かなくては・・・”と思っていたら、
タイヤの溝も無いし、危ないから、雨が止むまではボクが運転して行く
と言うので、夫の運転で出発!

なかなか雨が止まなくて、結局、兵庫県に入る辺りまで夫が運転。すまんね(^^;))。。

一応、キャリアーのメーカー取説には、時速80キロ以下で走行してくださいみたいなことが書いてあるんだけど、それはさすがに守れないな・・・って速度で走ってました。
でもまぁ、100キロ程度。
初めての高速走行なので、“積荷は大丈夫ですか?”と、何度かSA、PAに寄って積荷の確認をしたりしていたので、現地までだいぶ時間がかかりました。
因みに、結構キャリアーがズレていたりして、あまり良い状態ではありませんでした┐(-。ー;)┌
勿論、帰りはそれなりの対処をして帰ってきましたけどね。

土日の様子などは、また後ほどアップします~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。