SSブログ

結局、今日は・・・ [映画]

映画館に行ってきました。
シネコン。
シネコンに男女二人で行って、違うスクリーンに入るのなんて、別れる寸前のカップルか、ウチくらいだワ、きっと( ̄▽ ̄)

夫は『20世紀少年』
私は『ベンジャミン・バトン』観て来ましたよ。
ベンジャミン・バトンのほうが30分位長いので、前日夜、ちゃんと開映時間を調べて調整したんですよ♪

選択の決め手は、ブラッド・ピット~(*^-^*)

アクション映画好きの私としては、ちょっとモノ足りなかった・・・というか退屈感はありましたが、“ほほ~ぅ”って感じでした。
色々考えさせられましたよ。

若返ったブラッド・ピットが、
めちゃめちゃカッコ良かったぞっ(≧▽≦)

映画の感想は、この一言に尽きますっ!!!

あとは、『マンマ・ミーア』が観たい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。