SSブログ

無計画 [日常のこと]

今週末の予定は、特に無し。
今週末って、もう明日なんですけど。

ジムカーナが無い週は、毎週です。
困ります。
ジムカーナ以外では、行き先の意見が合いません(*´Д`)=з

私が「××に行きたい」って行っても
ボクは行きたくない
じゃあ、どこなら行きたい?
○○とか・・・
それは、一人か友達と行ってください」とかさー。

まぁ、家でゴロゴロしてればいいんじゃないのー?
とか言い出すので、何とか、良い出かけ先を見つけなくてはっ!!!
因みに、夫が自分で行きたいトコロを見つけてくることは、まず無い。
ボクが“イヤだ”って言っても次々候補が出てくるようにしといて」とか言われたこともあるしー( ̄▽ ̄)・・・っていうか、今もそう思ってるぞ、たぶん。。。

でもさぁ。。。
寒い外を出歩くのはヤだ。
景色とかを見るだけ・・・もヤだ。(水族館もNG)
人込みも、あまり好きではない。
ボクの興味があるモノならいいよ

・・・って、ちょっと漠然とし過ぎてて難しくな~い?
でもまぁ、あんまりお金使うのもね~・・・って感じだし、近場でウロウロしてるかも。。。
よく、「趣味が同じ(ジムカーナ)だといいよね~」とか言われるけど、そのイベントが無い時は困ってますから~( ̄▽ ̄)

何かオススメがある方は、教えてくださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるわら

明日(土)、幸田行きます。カート乗る?
って、結局クルマか(笑)

あと、ポートメッセで何個かイベントやってますね。

あ、名阪Cでは近畿地区戦もやってます♪
by まるわら (2009-02-28 00:18) 

さくら

情報ありがとうございます。
ポートメッセでは、森の仕事ガイダンスと、インターナショナルドッグショーかぁ。
どっちにしよ……行きませんなぁ…( ̄∀ ̄)
来週のオートトレンドなら、検討します♪

幸田のカート、私は凄く乗りたいんだけど、「カートは先週乗ったから、いい」とか断られましたp(´⌒`q)
私は先週乗ってないのに~(`ε´)
by さくら (2009-02-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。