SSブログ

コアレム [その他]

11月頃から、コアレムってサプリメントを飲んでいます。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/

1日に2~5粒を目安に・・・ってことなので、私は2日で5粒。
1袋に5粒入りなので、2日で1袋がなくなる計算です。
女性特有のトラブルに効果があるサプリだそうです。

飲み始めた最初の頃は、”あれ?これってやっぱりコアレムのせい??”と思うことが幾つかあったんだけど、2ヶ月目に入った頃には、“ん~~、コアレムはあまり関係なかったのかな???”と思うことが幾つか(^^;))。。

私は、だいたい『顔にプツッと吹出物ができてしまう時期』ってのがあって、最初の頃は“お~、今回は吹出物ができなかった~♪きっと、コアレムのおかげだ~(*^-^*)”と思ってたんだけど、2ヶ月目には、プツッと吹出物が出来た(*´Д`)=з
でもまぁ、大きさ的に小さかったから、やっぱりコアレムのおかげなのかなぁ?

あと、『頭痛になる時期』ってのもあるんだけど、これはコアレム飲用前と比べると、良くなった気がする。
飲用前は、ひどい時だと家事も放置して寝る!って感じだったけど、そこまでひどくならなくなった気がします。

コアレム、いいかもね~♪
お値段がもうちょっと安いと、もっといいかもね~(=^m^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。