SSブログ

サングラスの行方 [日常のこと]

夫の通勤車兼サービスカーにはサングラスが2個、常に載っています。
助手席のバイザーにクリップで留めてある。
黒いレンズのは夫用、青いレンズのは私用。
そのうち、夫のがなくなったんだって。
今週火曜日、出張で久しぶりに白い車に乗った夫から、私にこんなメールが・・・

サングラスが無いけど
何色のサングラス?

私は使ってないよ。私が乗ったときには助手席のバイザーにも付いてなかったけど・・・。
じゃあ、映画に行った時とかにかけたまま降りたとか
私は青いほうしか使わない
××にタイヤ持って行った時とか
その時にはもう付いてなかった
そこらへんに無い?机の上とかカバンの中とか
緑のケースに入ってるやつなら棚の上にありますが・・・もしかしてコレ?
それは歩いて行く時用ですな。キミのカバンの中とかにない?
無いなー( ̄▽ ̄)だって私は使ってないし。車の振動とかでバイザークリップから外れて落ちたとか・・・。コンソールの中は?
無いな~
××にタイヤ持って行く時にはバイザークリップには付いてなかったよ

これで、やっとメールが途絶えた(*´Д`)=з
私は使ってないって言ってるのに、私がなくしたような あのメールは一体なんなんだっ!(`m´#)

それで、昨夜またですよ。
今度はメールではなく、会話。
どこかに置き忘れてない?
日曜日に自分(夫)が使ってたじゃん!・・・で、月曜日に私が乗った時には無かったのo( ̄へ ̄)o
えー?日曜日に使ってた?俺は覚えないけど
絶対に使ってましたっ!!もしかしてジャケットのポケットとかに入れてしまっちゃったんじゃないの?
えー?ジャケットのポケット?あ~ぁ、ジャケットのポケットかぁ~(´∀`)

自分の服をしまってあるところに歩いていく。。。
黙って戻ってくる。

ねぇ、その 隠すように左手に持ってるモノは何っ!!!!(`m´#)
え?サングラスですけど?(´∀`)
私に何か言うことはっ???o( ̄へ ̄)o
え?特に・・・(^^;))。。
ごめんなさいは???o( ̄へ ̄)o

しばらくヘラヘラして無言。。。

ごめんなさい(´∀`)

だって、キミのほうがモノを失くす確率が高いからさぁ~・・・とかホザいちゃってっ!
ふざけんじゃないよっ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。