SSブログ

細くなりた~い! [その他]

今年、初めてクールジーンズって類のパンツ(ズボンのことね)を買ったんです。
バーゲンで安くなってて、1,950円。

まぁ、この値段なら、ハズレでもいいや・・・って思いで買ったのですが、コレがなかなか良い♪
確かにクールなのです。
暑い夏には最適!
もう、夏は普通のジーンズなんて絶対に履けない。

・・・で。
連休初日、出掛ける時に夫が「(履くものが)ジーンズしかないんだけど、暑いんだよねぇ~(*´Д`)=з」と言うので、
私がこの間買ったパンツがいいんだよ~。すごく涼しいの♪」なんて言ってしまったから、
じゃあ、ちょっとそれを僕に貸してみなさい」とか言われちゃって、
普通なら「やっぱり履けないかー(*´Д`)=з」ってなるんでしょうが、
ウチの場合は「あれ?僕もちょうどいいねぇ(=^m^)」だって。

・・・(やっぱりか(*´Д`)=з)
あぁ、私はいつもならローライズ買うのに、それは股上が深いタイプだったんだよねぇ。それしか無かったんだけど。
それ(ローライズじゃないコト)も夫好み。

結局その日は、私のパンツを履いて出かけた夫。
次の日も黙ってたらそのパンツを履いてた。
その次の日は、私が履きたいぞと思ってたのに、もう夫が履いてるじゃ~~ん┐(-。ー;)┌
・・・って。。。

コレは僕が履くから、キミは新しい同じモノを買えばいい
って言うんだけど、バーゲン商品だったし、黒でブーツカットでそのサイズは、1枚しか無かったのーo( ̄へ ̄)o
同じ店に行ってみたけど、やっぱり無し。
26インチのストレートならあったよと勧めてみたけど、まさに家にあるコレと同じモノがいいんだってさ。
なんだよ~ぅ。

あ~あ。
私が夫よりも細ければなぁ。。。
パンツを取られることもないのになぁ。。。
だいたい、夫が妙~に細いんだ。
なんでジーパン買うとき、レディースの売り場で私と同じくらいのサイズを試着してるの???って感じなんですけど。
メンズのジーンズだと、一番小さいサイズでもブカブカでダメらしい。
26インチ以下のパンツが履ける体型になりたいよ~!

そうそう。
スリム宣言♪とかいうサイトがあったので、覗いてみました。
他の人はどんな目的でキレイとかスリムになりたいのかしら?とちょっと興味があって。
色々ありますねぇ~。
時間がある人は、色んな人の目的を見てみると面白いかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。