SSブログ

夫が初ネオバ [ジムカーナ]

二人でシティに乗って、練習へ。

朝、高速を走行中に(?)エアコンが壊れた。
エアコンをつけて、私が運転、夫は助手席で爆睡・・・してたと思ったら暑くなってきたので、“きっと、夫が寒くなって、私が気付かない時にエアコンスイッチをオフにしたんだ”と思ってたら違ったぁ~┐(-。ー;)┌
スイッチオンしてもクーラー作動せず。

とりあえず、そのまま目的地に行ってしまいましたが。
目的地で夫が色々確認すると、ヒューズが切れてるとのこと。
う~ん。今までにない現象ですな。

まぁ、練習中はエアコンは使うことがないので、そのまま練習。
“さて、帰りますかー。予備ヒューズ挿してクーラーも作動するようになったことだし♪”と思ったら、出発30分後くらいにはまた朝と同じ状況に。
えぇぇぇ~?
夫の推測で、こうこうこういうコトなのかもしれない・・・ということで、最後の予備ヒューズを挿して、やってみたけど、すぐにまた朝と同じ状況に。
もう仕方がないから、諦めて窓を開けて走ってました。

帰りの山道で、コーナーは40km/hくらい、ストレートは60~70km/hで走るという、抜くに抜けない、シティで一番ストレスの溜まるペースカー(2台前)にひっかかり、私の眠気は結構なトコまできた。
夫に「運転代わろうか?」って言われたんだけど、1回目は「頑張る」と返事。
しばらく経って、”あれ?さっき一瞬記憶がなかったような・・・”ということがあったので(^^、道の駅九頭竜でドライバーチェンジ。
ここで、クルマを停めて、あることに気付く。
アイドリングで回転が下がらないじゃん。。。普段は数百回転なのに、1600回転で安定してる。
まぁ、後は夫に任せた。。。ということで、私はいつの間にか眠りの世界へ(≧▽≦)

何度かふと目が覚めたけど、クルマが止まってボンネットを開ける音で完全に目が覚めた。
ナニゴト???

つづく。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごま桃

続きが楽しみです^^
ネオバの感想も聞きたいかも・・・・・?
by ごま桃 (2007-08-16 08:59) 

さくら

いま、出先で携帯からコメント書いてます。
土曜の夜まで自宅には戻らないので、続きは日曜以降に…(^^
by さくら (2007-08-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。