SSブログ

ディパーテッド [映画]

久しぶりにシネコンに行ってきました。
『マリー・アントワネット』も観てみたい、
『ディパーテッド』も観てみたい。
う~ん・・・どうしよう???

自分が行くつもりのシネコンの開映時間を調べてみたら、『マリー・アントワネット』のほうが20分早く始まるので、“開映に間に合ったら『マリー・アントワネット』”って心に決めてシネコンに向かったんだけど、かなり渋滞にハマって間に合わなかったので、『ディパーテッド』を観てきました。
まぁ、出掛ける前からこうなると思ってたんだけど。。。(^^;))。。

http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/
↑Adobe Flash Playerが無いと観れませんでした。

だって、やっぱりレオナルド・ディカプリオが好きなんだもーーーん♪
私は、どっちかというと、映画の内容よりも『誰が出ているか』ってことを気にします。
好きな人が出てる映画なら、誰かが「全然面白くない」と言ってもとりあえず観てみるし。

以下ネタバレあるので、まだこれから観るつもりの方は見ない方がいいですよ。

感想はですね・・・面白かった!
もうハラハラ ドキドキで。
人がガンガン死んでいくので、R-15指定なんだな、きっと。
基本的に、ああいうアクション映画っていうか、マフィアとかスパイとか、そういう類の映画は全部好きなので、“私好み”って感じ。
・・・けど、ラストは気に入ったような気に入らないような・・・って感じ。

私の好みは
マット・ディモン < レオナルド・ディカプリオ
なのでねー。
ビリー(レオナルド・ディカプリオの役名)に生き残って欲しかったなぁ。
なんでコリン(マット・ディモンの役名)だけ生き残ってるんだよぅo( ̄へ ̄)oって思ってたら、あぁそうだよね・・・って結末でした。

いつものことだけど、予告編を観ただけで他の情報一切無しで観たので、始まってから暫くは(映画の中の)状況がよくわからなかった(^^;))。。

で、映画を観終わって謎が残ったんだけれど。
マドリンのお腹の赤ちゃんは誰の子なのでしょうか?
ビリーがマドリンに渡した封筒の中身は何だったの?
ん~。私の頭が悪いだけ(推理力が足りない)?(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。