SSブログ

楽しみです [ジムカーナ]

今週末は、鈴鹿で全日本!
今年初の、土日とも観戦♪です。『観戦』でいいのかな?
わーいo(*^▽^*)o~♪

名阪の時は土曜日に練習会があったから日曜しか行かなかったし、
IOXの時も日曜しか行かなかったし。

私も準備で色々忙しくなります。
私が何を準備するかって、食事です(*^。^*)/
午前中に買い物に行って、今日の夕ご飯から日曜日の夕ご飯までの仕込みをしなくっちゃ♪

あぁ、あと、CDレンタルしてきて録音しなくっちゃ。
↑別に今日じゃなくてもいいんだけど、移動中に聴く音楽が欲しいので・・・。

では、そろそろ(買い物に)出かける準備しますかね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。