SSブログ

練習会 [ジムカーナ]

本日は練習会なり~(*^-^*)
ウチのクルマは普段から練習用Sタイヤ履いてる(街乗り用ラジアルタイヤを持っていないとも言う)んですが、今日は練習用の結構いいタイヤ→あんまり良くないタイヤへのタイヤ交換から始まる。。。
おかげで普段はやらないタイヤ交換で準備の時間配分を誤り、1本走り逃した><。
自分の順番のトコに入れなかったよ。。。
あぁ。。。私みたいな下手な人は、ちょっとでも多く走りたいのに。

「全然グリップしませんよ、このタイヤ(ダンロップの何とかという古いタイヤ)じゃ・・・」って言われたけど、“タイヤなんてどれでも関係なーい♪”
・・・って思ってたけど、なんだこれはぁ~?
ツルツル滑るじゃん!
サイドブレーキ引いたら回り過ぎてました。。。

今日はビデオカメラ持参で、他の人の走りを自分で撮って、自分が走るのを人に撮ってもらった。
家で見てみたら、恥ずかしいくらいに下手くそだぁ~><。
でも、ビデオで見ると、いけないトコがよくわかって勉強になりますな(*^-^*)
いけないトコが沢山あるのが痛いけど。。。(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0