SSブログ

もう幾つ寝ると・・・ [その他]

私が退職する日まで一ヶ月を切りました。
有休も残ってるから、会社に行くのは再来週まで~(*^-^*)

いやぁ~。
私にしては、長いこと同じ会社で働きました(≧▽≦)
今の会社に就職する前は派遣社員だったので、ある程度働くと契約を更新しないで違う会社・・・違う職種・・・ってやっていたので、3年弱も同じ会社に居たなんて、長く働いたランキング第2位・・・かな?
今日は給料日。
今まで全部私が仕切ってた(?)給料計算もTさんに引き継いでもらったし、あとは私じゃないとわからない仕事はちょっとだけだなー。
なんだか今日一日が無事に終わって、すごーく気が楽になりました。

ストレスで蕁麻疹に悩まされて、痒みで眠れなかったりしたのに、よく辞めなかったなぁ。
なんで辞めなかったか・・・って、事務職にしては良い給料くれる会社だったからーーー(≧▽≦)
これに尽きます(^。^;)ゞ
やっぱり、生活していくためにはお金が必要なのだ。

中小企業なので、あんなこともこんなこともやらなきゃいけなかったけど、私にはそれもまた楽しかったし、建築会社なので、今まで知らなかった法律とか、一戸建てを建てるまでにはどの位お金がかかるのか・・・とか色々勉強になりました。
この知識と経験を活かして、数年後に違う会社でマイホームを建てます・・・って、キャー怒られちゃう?(≧▽≦)
建築会社なんて、中小企業じゃどこも大して変わらないと思うけど、内情を知っちゃうとどこにも頼めないよーぅ。。。┐(-。ー;)┌

それにしても。
最近、お肌のツヤが良くなってきた・・・気がするんです♪
吹き出物も出なくなってきました。
目の前を、実際には飛んでいない黒い点がチラチラ飛ぶことも大分なくなってきました。
さすがに、数ヶ月で4キロ太ってしまったのはまだあんまり変わってません。。。まだ時々信じられないほど食べれちゃう日があるしな。。。

最近だんだん暖かくなってきたし、そろそろ本気でダイエットしなきゃ(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0