SSブログ

開幕戦イブ(2回目) [休日]

明日は地区の開幕戦ですねっ!
楽しみですね。

ウチは今日は練習会には行かず、家電量販店に壁掛け用テレビを見に行ってきました。

ちなみに我が家は、テレビもデコーダーもパナソニック製です。

やたら薄いテレビがカタログに載ってたんですよ。
この、パナソニックの薄っぺらいのがいい!!!
って、値段を聞いたら税抜き333,000円ですと。高い( ̄▽ ̄)
しかも取り寄せで、お店に現物は無く。

夫は、そんなに高いなら厚いヤツでもいいと言っています。

まぁ、私はそもそも、寝室にテレビなんてなくてもいい派です。

というわけで、カタログだけもらって帰ってきた。
有機ELのテレビは高いねぇ。
4Kとかも、別に私はどーでもいいんだけど。そんなにテレビは見ないから。

一人テレビっ子がいるんですよ、ウチには。

もし今このテレビ(ウチには1台しかない)が壊れたら、
しばらくテレビ見れないんだよっ( `Д´)ノ

とか言うんだけど、全然冗談ではなく本気で言ってると思えるのでアレです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。