SSブログ

練習会 [ジムカーナ]

もう数か月ぶりに、私のクルマで練習会へ。

ちなみに、夫のクルマでも参加で、ゼッケンを貼り変えながら走ってました。

雨じゃなかったから良かったけど、昼休みは不便だな。狭い。
風が強いとテント立ててる場合じゃないし。
まぁ、そもそもテントなんて持って行ってなかったんですけど。

風が強くて寒いんだけど、窓を閉めた車内はめっちゃ暑くなるという天気でした。
花粉が入るから窓開けたくないのに。

1分ちょっとのコースで、夫のタイムから4秒落ちぐらい。
ん-。何とかしたい、このタイム差。

計時オフィシャルをしながら、まだ練習会参加が3回目(?)という大学生と話していて
上手いヒト(速いヒトだったかな?)に教えてもらえるなんて良いですよねー
みたいなことを言われたので、
いや、速いヒトが良い指導者かどうかっていうと、それは話は別だと思うんですよー
に対して、某氏が激しく同意。
特に、身内だとダメですよ、遠慮がなくなるから
に対しても、某氏が激しく同意。

みんな、同じことを感じているんだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。