SSブログ

浜松観光 [休日]

来週使うタイヤを転がすために、競技車で浜松までドライブ。
最後に71RSを使ったのは何か月前になるんだ?(西フェスはSタイヤだったし)

夫が「さわやかのハンバーグを食べよう」と言うので、さわやか開店待ち。
10時受付開始で、10:06に受付したのに19番目だったー(゜Д゜)

食事の後は、アクトタワーの展望回廊。

 https://www.act-okura.co.jp/facilities/gallery/

私、浜松生まれ浜松育ちですが、初めての展望回廊です。

空いてていいですね。のんびりできる。
南側回廊は、海が見えるのがいいなぁ。

北側回廊では、富士山がちょーーど雲に隠れて見えない・・・というちょっと残念な感じでした。

夫が、駅付近を散策したいと言うので、駅付近をブラブラ。
キヨスクで『あげ潮』をお勧めしたのに、いらないってさー( ̄▽ ̄)

 https://marutayashop.net/shopbrand/ms0201/

まるたやのチーズケーキが、私が子どもの頃食べてたときより、だいぶ小さくなってる!!!と思う。
あー、まるたやのチーズケーキ食べたい。
できれば、チーズボックス(大きいサイズ) を買って帰って、カットせずにスプーンで『もういいわ』って思うまで食べてみたい。

その後は、私が卒業した高校を横目に見て、某車屋さんへ何の連絡も無しに突撃。
店主不在にも関わらず、妹さんがコーヒーを出してくれて、外出から戻るのを待ってたらSさんが来て、4人で色々喋って帰ってきた。

自宅に帰る前に一欄でラーメン食べて、なかなか楽しい一日だった。
岡崎の一欄は空いてていいですな。17:30頃でも待ち無しで入れた。

これで、来週に向けてタイヤの皮むきはバッチリだo(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。