SSブログ

食べる [料理、食べ物]

たまには、景色の良いレストランでランチでもするー?
って言われたら、

そりゃあ、
するー
ですよ。

名古屋駅のタワーズ13Fでランチ。
イタリアンかドイツ料理かどっちか・・・(どっちにするかは現地で決める)って言って行ったんだけど、迷うことなくドイツ料理のお店になった。

SCHMATZ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23071305/dtlmenu/

ロメインレタスのグリルシーザーサラダ
00.jpg
トングの扱いの器用さが試される一品。

ビスマルク(ピザ)
写真は撮り忘れた。

クラシックシュニッツェル
01.jpg
表面カリカリの、薄っぺらいトンカツ。

まぁ、普通はドイツビールを飲みながら食べるんでしょうが、ウチはクルマで行ってるし、私は基本飲めないしで、二人ともドリンクは水で(≧▽≦)

デザートはまぁ他の店にするか・・・ってことで、お店を出て、デザートを食べに。

もっと暖かい時期に来て、テラス席(屋外)で食事したい。

WIRED CAFE
https://www.cafecompany.co.jp/brands/wiredcafe/

アフォガードとカタラーナ
02.jpg
サイズがちょうどえぇ。

はぁ~食べた食べた。

デザートは、新しいお店を開拓したいんだけど、どこも混雑していてすぐに入れないので、どうしてもすぐに入れるお店に行ってしまうな。
だいたい、あんまり待たずに入れるWIRED CAFEは数か月前にも行っていて、今日は2回目でした。
デザートのサイズも大きすぎず・・・でちょうどいいんですよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。