SSブログ

西フェス日曜 [ジムカーナ]

土曜の帰り際に、オフィシャルの皆様が竹ぼうきでコース外側のタイヤかすを履いてるのを見てたけど、あれだけ綺麗にするのは大変だったと思います。
ありがとうございますっ!!

昨日はクレデンシャルを用意してから出発するのを忘れたので、今朝は忘れずに。
サービスカーの通行証もフロントガラスに貼っておいたんだけど、「スモークで見えない」って停められてしまった、失敗か。

決勝コースは、先日の練習会で走ったのと似たようなコース!
夫が前走なので、私が走る時はタイヤが暖まってて滑ってしょうがないみたいなことは無いので、なんとか良い感じで走りたいんだけど!!
ちょっとイマイチだったなー。
ただ、サイドターンが全部出来たのは良かった。

夫とのタイム差は3.6秒ぐらい。
うーん、もうちょっと詰めたかった。

まぁ、また来年頑張ります、たぶん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。