SSブログ

西フェス土曜 [ジムカーナ]

もし「あなたのホームコースはどこですか?
と聞かれたら、迷わず
キョウセイ
だと答えられます。

そんなキョウセイで大きな大会があったら、絶対に出たい!!!
と思っていた夢が叶いました。

2004年の全日本以降、大きな大会は意外となかった(と思う)。

しかも、夫とWエントリーで、久しぶりのSタイヤで。

数年ぶりに他地区のドライバーに会えたり、色々楽しかったー!
暖かい飲み物サービスがありがたかったー!!

ちなみに、ウチが履いてたタイヤはRE-11S(WS3)ですが、フロントは2018年製、リアは2019年製でした。
まぁ、数か月前までは新品未使用だったからっ!!!
今年の地区戦奥伊吹の雨で走ったのが1本目じゃない?
それぐらい雨が降らなかったんだなー。
東海は雨ばっかりだったのに。Sタイヤじゃ走れないクラスだったし。

普段、練習会はシバタイヤ、東海は71RS、地区戦はここ2年はドライなら71RSで走ってるので、ドライでSタイヤで走るのなんて、3年ぶりぐらい。果たしてサイドターンが出来るのか???っていうのが一番不安だったけど、大丈夫だったー。良かったー。

沖縄の方と隣のパドックだったので、色々話が出来て良かった。

やっぱり西フェスは楽しいので、大好きだー\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。