SSブログ

浦島太郎 [日常のこと]

私が寝込んでいる間に、世間の状況は色々と変わっていたようでσ(^_^;)

私の競技車=通勤車なので。
大会用に、本番タイヤ履いてたじゃん。
シバタイヤに変えないと
あ、そうかどうか見てないけど。

もう変わってます。ボクがそのままにしとくワケないでしょ?
とか。

なんか、久しぶりにクルマに乗ったら妙にクラッチが遠い気がしたんだけど、体調不良で私の感覚がおかしいのかね?
誰も乗ってないから、シートの位置が変わってる訳ないじゃん?

ボクが作業(クラッチペダル加工のためシートを動かす)するって言ってたでしょ?( `Д´)ノ覚えてないの?
覚えてないなー( ̄▽ ̄)とか。

隣の家(取り壊し中)はだいぶ形がなくなったなー とか。

新聞の1面記事も、そんなことがあったのかー・・・って感じだし。

今日、しばらく前に貰ったとらやの羊羹(50g、早く食べないと夫に食べられちゃいそう)を食べたら、
よくこんな砂糖の塊みたいなモノを食べてたな(゜Д゜)
って、自分でびっくりした。

今の食生活(濃い味付けの物はあんまり食べたいと思わない)を続けたら、けっこう健康的なんじゃないかと思い始めた。

目指せ、今の体重キープ!!!(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。