SSブログ

名古屋 [休日]

久しぶりに名古屋駅周辺で一日過ごした。

ケーキの食べ放題に始まり、
東急ハンズの各階で色々と物色、
私は別に興味ないけどアニメイトに行き、
意外と今まで一度も食べたことない矢場とんで普通のとんかつ定食を食べ、
ダメ元でぴよりん行列に並んでみたけど、数人前で完売となり買えず、
帰ってきたー。

足が疲れた。
貧血だったら絶対に途中でギブアップしてた。
健康って大事だー。

久しぶりに高島屋に行ったけど、アナスイ閉店だって。
夫が隣で「ダイバー・ダウーン」って何度も言ってた。うるさい。

ワンピースで気に入ったのがあったけど、タイヤより高かった。
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/f/dsg-2526510

こっちなら71RSよりは安いけど、シバタイヤよりは高い。
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/f/dsg-2526513
でも、なんか私、襟がある服のほうが好きです、だいたい。
どちらも買ってないです。

別のブランドで、
このボーダーのシャツがいい
って言って
何枚(ボーダーのシャツを)持ってるの?(゜Д゜)
って言われました。
なんか、ボーダーが好きなんですよねぇ。
夏場の部屋着は気を付けないと、ダダみたいになってる日がある。
(以前気づかずに上下黒白ボーダーを着ていて、「ダダじゃない? ?(゜Д゜)」って、夫にデジカメで写真を撮られたことがある)
あ、ウルトラ怪獣のダダです。

食料品が・・・とか、電気代が・・・って言ってるけど、服の値段も上がってる気がする。

最近は、数年でくたびれてしまうユニクロの服よりも、ちょっと良いお値段だけど何年も着れる服が欲しくなってきていて。
うーん、そういう服を買うときは、一人で買い物に行かないとイカン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。