SSブログ

前哨戦 [ジムカーナ]

練習会に参加するかどうかの戦い(?)は数日前から始まることもある。

先週末、やっと私のクルマのエンジン修理後の慣らし運転が終わって、
来週の練習会はワタシのクルマで参加できるかもしれない♪
って状況になってたんだけど。
オイル交換した後も、練習会の前までに普段乗りしながら負荷掛けて走ったりしてよ
みたいなことを言われたから、
そんなこと言うんだったら、今日(先週の日曜、夫が)走りに行ってよ
って言ったんだけど、
いいよいいよ、メンドクサイ。そんなことのために走りに行くの。
キミが通勤しながらやればいいよ

みたいなことを言われてむーーーー(´・ω・`)って感じだったんだけど。

今週木曜の夜になって、ブーストメーターの履歴を見て
全然ボクの言ったこと(負荷を掛けて走る)をやってくれてない
みたいなことを言われて
ほらーーー(゜Д゜)
だから先週日曜、(夫が納得できるように)走りに行ってって言ったぢゃーーん( `Д´)ノ

と思って、もう、喉元のこの辺まで「じゃあもう、土曜の練習会は私は行かないわ」という言葉が出かかってました。

でもまぁ、私、先にキレたほうが負けだと思ってるので、色々考えて冷静さを取り戻しましたが(≧▽≦)

『負荷を掛けて走る』について、注意事項と要求が色々ありすぎて、全部完璧には覚えられないのよ(∵・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。