SSブログ

先週末は… [休日]

土日とも朝から晩まで出掛けていたおかげで、ブログを更新できませんでした。
土曜日は、実家の両親と妹と東京へ。
東京に行く浜松で停まる新幹線ひかりに乗ろうとすると、ウチから一番近い新幹線の駅には停まらないので、それが不便ですな。

なんか、私より身長が高かったハズの母が私より背が低くなっていたり。(2.5cm位縮んだらしい)
「(両親の)体力的にも、もう『次』があるかわからないから」
とか言う言葉に、何だかちょっと寂しさを感じてみたり。

日曜日は、恵那でラリージャパンのリエゾン区間観戦。
普段は「モータースポーツは、観ても楽しくない(自分が走るほうが楽しい)」という夫が、珍しく「行きたい」って言い出して。

登山用に買ったレインコートが大活躍!


そして今週末はジムカーナ三昧です。
楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。