SSブログ

任意保険 [クルマ]

自動車の任意保険なんて、お金を捨ててるようなもんだ・・・と普通のヒトは思うんでしょうが、私は元が取れてると思う♪ヽ(*´∀`)ノ

あんまり嬉しくはないけど。

東京会場の保険。あ、漢字間違えてるけどまぁいいか。

何年かに1回程度、車両の搬送で使ってる。

今回も、自宅から修理工場までの搬送費用が15万円まで保険で補償されて、修理後に業者が搬送する費用も10万円まで補償されるらしい。

レンタカー(わorれナンバー)は、最大15日間 日額5,000円までは補償、超過分は自己負担。
工場代車への補償は無し。
15日じゃ足らないので、今回はレンタカー費用は使わないけど。

代車に乗って自分で修理工場まで引き取りに行くと、その費用(高速代、ガソリン代等)は補償されない。
公共交通機関で引き取りに行った際の費用(交通費)は、補償されるんだ。へー。

色々詳しくなるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。