SSブログ

美浜 [ジムカーナ]

地区戦。

サービスカーに乗って(運転して)行ったら、コース図貰えなかった( ̄▽ ̄)
ゲートでコース図配ってることも知らなかったから、パドックで荷物を下ろしてる時に、
なんで(夫だけ)コース図持ってるの?
入り口でもらった
えー?私も選手なのにp(´⌒`q)

会場入り口にて。
夫が私の前を走っていて、あっちのパドックに行ってください・・・みたいに案内されてて、私は
(前のクルマと)ご一緒ですよね?
と聞かれたので
そうです
って答えて何も受け取らずに夫についていったんだけど、そこでコース図を配ってると知ってたら、
「そうですけど、選手なのでコース図ください」ぐらい言えたのになぁ。
まぁ、お互いに知らない方だったのでねぇ。
選手の夫についてきた、競技はやってない奥さんではないのですよ、私。

シティに乗ってる時は、競技車だったけど
サービスの方ですか?
って聞かれましたが(≧▽≦)

いろいろ省きますが、コース図を貰うのもなかなか大変でした。

結果は二人ともイマイチでしたが、夫が抽選賞品のガンタイプの空気入れをゲットした!
あれは便利そうだ。私はまだ使ってないけど。(夫は早速その日のうちに試してましたが)
なんか、抽選賞品とかよく貰うよね、ウチの夫。
奥伊吹では牛肉もらったし、過去にはETC車載器とか、DVDプレイヤーとか、結構当たってるんですよ、何故か。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。