SSブログ

箪笥の肥やし [休日]

会社を(計画的に)休んで、あちこちへ。

さすがにそこそこ距離乗るので、夫にそれでもいいか?と聞いたら、夫は在宅勤務することにして、私はサービスカーを使うことになった。

非常~に気が楽だ\(^o^)/

色んなところで夏のセールが始まってるけど、
今着たいと思ってる服って、あと何年着たいと思えるんだろう?
とか思うと、なかなか買えませんな。
取り敢えず、今持ってる服のうち、もう何年か着てない服は捨てないといけないなー・・・
でも、また何年かしたらこういうの(緩い服)も着たくなるかもしれないしなー・・・
とか思ってなかなか捨てられないんだけど、取り敢えず丈が短いスカートは捨て・・・られないのは何故でしょう?
本当にお金が無い時に、凄く気に入って買ったスカート(丈が短め、あんまり安くない)とか・・・どうも捨てられません、きっともう履かないのに。もう何年も履いてないのに。
私が死んだ時に、棺桶に入れてもらうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。