SSブログ

リハビリ登山~本宮山~ [山登り]

前回の登山は5月5日だったらしい。
もう2か月半も前なのかー。

以降はジムカーナと謎解きばっかりしてたので、まったく登山の体力の自信が無いため、軽めの登山・・・だったハズだけど、まぁそこそこ疲れたー。
前回も登ったくらがり渓谷から本宮山へ。

何だか、夏休みのせいもあって『くらがり渓谷』が大賑わいでした。
GWはガラガラだったけど。

ほとんど日陰で川遊びできるからいいいんだろうなー。

そんな中、長袖長ズボンで登山してきました。
すれ違う人の中には、タンクトップ、ショートパンツの女性とか居ましたが。

比較的なだらかな上り坂をひたすら登る・・・。
夫と色々喋りながら歩けるので、これはこれで楽しい。
登山っていうよりハイキング。

馬の背岩(かなり急勾配な登り)だけは、喋る余裕など無い( ̄▽ ̄)

トレイルランをしている方が多かったので、下りなら走れるかな?って、ちょっとだけ夫と二人で走ってみたけど、走るならトレッキングシューズじゃないほうが良さそうです。
私は下ってるのに、(走って)登って行く方にすれ違いざま「ファイトー!」って声を掛けられたので、きっと私が辛そうに見えたんでしょう(≧▽≦)

あー、御在所に登れるのはいつになる???
もう夏休みに入っちゃったから、混んでそうだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。