SSブログ

クリア [謎解き]

明治村の謎解きを、無事、期間内(7/24期限)にクリアした!
00.JPG

全部ヒント無しで解決するつもりが、SCOOP05で1か所だけヒント見ちゃったけどさ。

あー、すっきり!!!

この日まで平日の夜、ご飯食べて、家事やって、あぁやっとゆっくり出来る・・・って時間から謎解きする・・・という、何とも苦痛な1週間だったような気もするけども(≧▽≦)

SCOOP00からすべての謎をクリアすると何か貰えるらしいのですが、ウチは03(謎は中級レベル)からしかやってないし、コンプリートするつもりもないので、これで終了!

良かった良かった。
夏は暑い(明治村の中は基本屋外なので、涼しい場所は少ない)ので、なるべく行きたくないし。

でも、次のシリーズが出て来たら、またきっと行くことでしょう(*^-^*)
6月に村民登録(年パス)しちゃったし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。