SSブログ

ふたたび明治村 [謎解き]

SCOOP05(今シリーズの難易度MAX)の謎を解くため、また明治村へ。

曇りなのに暑いーp(´⌒`q)
ネッククーラー持って行って良かったよー\(^o^)/

自宅で解けるところは解いてから行ったんだけど。
あっという間に迷宮入りΣ( ̄ロ ̄lll)

ウチは基本、ヒントを見ずにクリアしたい派なんだけれど。
もうダメだー、(ネット上にある)ヒントを見よう

クリアした時に貰えるポイントが半減するらしいけど、致し方なし。

そうかー!!!
そういうコトだったのかーー(o゚Д゚o)
ってちょっとだけ進んだんだけど、また闇の中へ。。。

木陰になってる階段に座って考え始めたんだけど。

私、どこでも寝れるんですよ。
謎解きのストーリーブック片手に寝てたらしく、
寝てるんじゃないの?o(`ω´*)o
って、夫に覗き込まれること数回(´▽`;)ゞ

いやぁ、睡魔に襲われても寝ずにいられる人って凄いと思う、ホントに。
どうやったら眠くなってるのに眠らずに済むんですか???

電車で寝る、
バスで寝る、
助手席で寝る・・・は当たり前で。

吊り革か、柱など掴んでいれば、立ったままでも寝れる(眠くなったら寝てしまう)。満員であろうと。

クルマをジャッキアップして夫が作業してるのを、アスファルトの上で横になって観てたらそのまま寝てた・・・ってコトもあるし、
自宅でフローリングの床に長座して、膝の上で洗濯物を畳んでる途中で寝てしまったこともある。


あ、話が逸れました。

結局、謎は解けないままタイムオーバー( ̄▽ ̄)
まぁ、難易度MAXなんで。まぁこんなもんです。

次回で終われるか???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。