SSブログ

明治村 [謎解き]

しばらくジムカーナ三昧で放置気味だった謎解き。
早く進めないと、期間が終わってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

という訳で、明治村へ。

行先は、とある病院から。
今日は意外とスイスイ解けていい感じのトコロまで進んだ。

SCOOP05(一番難易度が高い)に突入。

ウチはいつも、謎解きのキットを二人で1セットしか買わないんだけど、今回に限っては一人1セット買ったほうが良かったかもしれない・・・と思った。

こっちの謎を解くために、そっちの紙も見たいんだけど・・・っていう状況が多くて、夫がその紙で色々やってるなら、私は手を付けられないワ・・・って感じでイマイチでした。

でも、夫が
あーもう、全然わからん
って諦めたところを
え?コレってこうじゃんo(*^▽^*)o~♪
って一瞬で解いてしまったり。

閃きって大事よね。

来週末も明治村に行くために、平日夜は自宅で謎解きです。

7月24日までにクリアしないといけないけど、ジムカーナで行けない週末が結構あるし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。