SSブログ

明治村 [謎解き]

年パスで入場して謎解き。
前回、最後の解答がわからないまま帰宅して、自宅で最後の行き先がわかったので、まずはそこに。

無事、「SCOOP 03」をクリアした!

そして先週から始まった「SCOOP 04(03をクリアしないと購入できない)」を購入。
10時頃ストーリーを読み始めたんだけど、11時過ぎにはもう二人ともギブアップ気味p(´⌒`q)

わ、わからない・・・次はどうしろって言うんだ???

気分転換に早めの昼ご飯を食べて、
もう今日は諦めて帰るか
って駐車場に向かって歩いていたんだけど、
やっぱり、もうちょっと考えよう!
と思い直し、椅子に座って考えていたら(夫が)閃いた!
さっき考えてたところ、間違えてるワ・・・ってそこを直したら、その後は結構スムーズに謎が解けて、結局その後閉園時間近くまで明治村にいた。
だいぶ進んだ。
けどやっぱり、次がわからず帰ってくることに。

家に帰って、カメラで撮影した画像を見返していたら、次にすることがわかりました(´▽`;)ゞ
次は、まずあそこに行かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。