SSブログ

すぐに冷める [日常のこと]

進撃の巨人はもう、次の回の放送を待つのみです。
夫はもう一通り観ているので、先日まで私が観ている横で2回目を観てたんですが。

一回戻って2回目をみると、色々わかることがあるらしい。
あちこちに伏線が張られているらしい。

…けど、私は2回目を観る気はない(≧▽≦)

だって、基本、怖いんですよ、あの番組。
相変わらず巨人がヒトを食べるシーンは目をつぶってます(;_;)

夜の時間帯に、一人で観るのもイヤです、私は。

コミックレンタルしようかとも思ったけど、テレビ版のほうがリヴァイ(の顔)がカッコいいので、やめておこう。

今日は、午前中にジョギングに行って、午後はたまったMステのビデオ(スペシャル含めて4回分)を観てたら、夕飯の時間になってた。

ジムカーナが無いと、こんな一日になってしまいますな。

来週末に行くつもりだったイベントが中止になって、ダメ元で練習会申し込んだけど、やっぱり満員御礼だった。残念。

再来週の練習会に申し込もうかしら。
開催されるかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。