SSブログ

連休9日目~2020冬~ [休日]

ユニクロへ。
7千円以上買うと、先着で石鹸とタオルが貰えるってことで、ソレ目当てです。

もともと、会社が寒くてカーディガンが欲しいなぁとは思ってたので、ちょうど良かった。

ヒートテック極暖のMサイズがなかった。
だいたい売れ残ってるのは、SサイズとXL以上ですね。

夫もパーカーを買ったりして、石鹸とタオル頂きました!

開店時間ちょっと過ぎたぐらいに着いた時はそんなに混んでなかったけど、帰る頃にはかなり駐車場の入庫渋滞していて、早めに行っといて良かったです。

『洋服を買いに行く時に、マイバッグを持っていく』
っていうのが、どうしてもまだ習慣にならないです。

まぁ、突然何か買いたくなった時に備えて、鞄にいつも折り畳みのマイバッグ入れてるから、それに入れて持ち帰りましたが。

周りの人は、意外と紙袋(10円)を抵抗なく買ってる…みたい?
マイバッグを持ってきてないから、仕方なく買ってるだけかもしれないけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。