SSブログ

進捗 [日常のこと]

最近は、もう平日は眠くて無理…とも言ってられないぐらいに勉強出来てないので、平日も、何とかして勉強しようと思っているんだけれど。
毎日のように邪魔が入るわー(  ̄▽ ̄)

先日の夜も、私がいかにも勉強してますって時に、急に
「ねぇ、サンバルカンって知ってる?」
とか聞いてきて。
私も、知ってても知らないって答えれば良かったんだけど、
「知ってるワ。3人の戦隊モノのヤツじゃん」
とか答えちゃって、
黄色と青と、あと何色だったっけ?…とか話してると、勉強なんてしてられないわ(# ̄З ̄)

今週末は、山奥で坂道の登り降りしないといけないんでね。
また今年も、準備不足のまま試験当日を迎えることになりそうでマズイです(´Д`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。