SSブログ

近況 [休日]

せっかく晴れた休日だったけど。

CDレンタルに行っただけで終わりそうな休日。
まぁ、目覚まし掛けずに寝てたら、起きたのが10時過ぎだったのがいけないんだけど。

でも、アルバムばかり、オザケンの好きな曲ばっかり入ったLIFEと、
ONE OK ROCKのWherever you are...が入ったアルバムと、
髭ダン、ミセス、King Gnuを借りて、満足です♪ヽ(*´∀`)ノ

最近の私の職場。
そもそも売上が減ってる営業部は、(人によっては)メチャメチャ暇らしいんだけど。
売上どうこうは全く関係無い私の部署は、連休明けに新拠点がオープンするので、それ関連のあんなことやそんなことが次から次へと発生して、全然ヒマじゃない。

もう、突発案件だらけで、しかも短納期。
これって、誰か動いてます?
え?誰も動いてない?
誰に聞いてみればいいですか?

みたいなことが、次から次へと。。。

そんな中で、
会社のクルマが追突されたり、
「女性用トイレにムカデみたいな虫が居るから何とかして」とか、
何でも屋は色々やらなきゃいけないのでした。

先日、自分の席で仕事してたら、とあるおぢさんから
もし、さくらさんの職場が新拠点(メッチャ広い、メッチャ綺麗)に異動になるって言ったらどうする?
って言われて
高速使って通っていいならいいんですけど・・・
下道で
それはちょっと・・・
って言ったところで、現上司(過去にこのブログに出て来た某氏は隣の部署に異動した)が
やめてやめて。
そんなこと言うと、すぐに他の仕事探し始めちゃうから。
困る困る

って、よくおわかりで(≧▽≦)

まぁ、基本、私の部署の人の自宅はこっち側なので、新拠点に異動したい人は一人も居ないから大丈夫・・・かなぁ。

鶴の一声とか、やめてよね・・・って感じ。
まだ、退職する準備が整ってないから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。