SSブログ

追突 [日常のこと]

どうも。
会社の車両管理担当者です。

今朝、会社の近くで、会社の車が追突されました。
(私が乗っていた訳ではない)
パッと見、”どこにぶつかった?”程度のキズではあったんですが。

相手の保険で修理できるみたいで、保険会社の担当者から電話があり、修理したいこと、修理してる間は代車が欲しいことをお願いしたら、電話の最後に
「車両に関しては、修理代とレンタカー代を全額お支払して、示談成立ということでよろしいでしょうか?」
って言われてびっくりした。

まだ、修理に幾らかかるかわかってないけど?

取り敢えず、”えぇ~?”と思ってしまったので、
「今すぐ回答出来かねるので、折り返します」
って、連絡先をお伺い。

携帯からの電話で、時々聞き取りにくいこともあったので、私が何か聞き間違えてるのかも…と。

もし、修理代うん十万円とかでも構わないんですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。