SSブログ

謎解き [休日]

依頼書四と伍が昨日から発売されたので、雨だとわかっていたけど明治村へ。
”こんな天気の日は、好きな人じゃなきゃ来ないって。空いてて、ちょうどいいじゃん♪”
と思って行ったんだけど、たいして空いてなかったf(^_^)

まぁ、謎解き好きな皆様は待ってましたよね(^_^ゞ

ウチも、年間パス持ってますし。
因みに、年間パスはコロナの影響での閉村期間中に期限が切れていても、まだ使えました。
今日更新したら、今日から1年後が期限になった。やった♪

謎解きは、四はクリアして、伍の途中で閉村時間になったから帰ってきた。

また来月行かないと。
ジムカーナが始まる前にクリアしないと!

あ!
食堂楽のカレーパンが、単品で300円、2個でも300円!!だったので、夫と1個ずつ食べた。
寒かったので、温かいカレーパンに幸せを感じました(≧▽≦)
営業再開記念ですって。いつまでやってるか知らないけど、興味のある方は是非♪

朝イチの依頼書四の購入は、正門前がガラガラに空いててオススメです。
北門は何十人待ち?(階段下まで行列)って感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。