SSブログ

昼間に買い物 [日常のこと]

休みだったので、昼の2時頃買い物へ。
いつもは、会社帰りに、閉店まであと30分とか1時間ぐらいの時間に行くので、色々おつとめ価格になっているんだけれど。

”今日は全部定価かぁ~。
 夜なら、コレ半額で買えるのに”
とか思ったりもしたけど、生鮮食品が選り取りみどりなのは良いですな。

夜だと、
”この辺がイマイチなコレと、
 こっち側がちょっとイマイチなソレしかないけど、
 どっちにしよう?”
って迷ったりするけど、昼間なら
”新鮮で大きめのコレにしようか?
 新鮮で小振りなソレにしようか?”
って迷えるもんな。

”暑くなってきたから、正麺の『冷やし中華』売ってるかなぁ?”
って期待して行ったんだけど、まだ売ってなかった。
アレ食べてから、他の冷やし中華が買えなくなったので、売り始めるまでもうちょっと待とう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。