SSブログ

走ってきた [休日]

自分の足で。
前々回はウォーキングの帰り道で5分だけ走ってみた。
前回は、10分走ってみた。

今日は、最低15分!できれば20分以上!!って目標で、23分走った。
たしか1年前は、40分を目標に走ってたけど、急にやるとダメかもしれないし、明日から会社行かなきゃいけないし…ってことで、控え目にしときました(≧▽≦)

マラソンやる方って、ほんと凄いと思う。

今日は、マスクして眼鏡で走ってたら、眼鏡が曇ってきて、そうなってから”そりゃそうか”って気付いたけどもう遅いので、マスクを外すか、眼鏡を外すかちょっと迷って、眼鏡を外して走ってみた。

因みに私の裸眼視力は、0.02とか0.03とかです。

昼間だし、普段走ってた道だから大丈夫だったけど、
すれ違う人の顔なんて見えないし、
”あそこにある黒っぽい塊は?”と思ったら、黒い服の人がしゃがんでたし、
”小学生ぐらいの人が?”と思ったらポストだったし、
角を曲がってパッと見、人だと思うけど、こちらに向かってきてるのか、進行方向同じなのかわからないし、
やっぱり見えないのは不便だ。

次からは、ちゃんとコンタクトレンズして走ろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。