SSブログ

連休8日目~2020GW~ [休日]

ユニクロに行って、会社に来ていく用のブラウスなど購入。
入店前に、体温チェック。
レジは代表者1人で。

ホームセンターのカーマも、入店は代表者のみってことで、二人で入店して、それぞれが別々に欲しいものを購入。

どちらも、いい意味で空いていて、買い物しやすいかも。

暇なので、ちょっと前に出来たゲンキーズ?とかいうお店がどんなもんだか、何も買う気はないけど下見に行ったら、店内が
”何か買ってレジを通った人しかお店から出してやんない!!”
的な作りになっていて、ちょっと困ったなぁ~と思ったけど、ちょうど入店してきた人とすれ違うように入り口から出てきた。

いつもなのか、連休だからなのか知らないけど、商品が殆ど並んでない(売り切れなのか、在庫補充が間に合わないのかは謎)棚が幾つもあって、基本1週間分を買溜めしたい私としては、このお店だけだと欲しいものが全部揃わないかも…ってことで、あんまり利用しなさそうです。

やっぱりウチは、自宅でのんびりなどしてられない人達のようです(^_^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。