SSブログ

あっという間に [日常のこと]

もう12月ですね。

金曜夜は、会社の忘年会でした。
出向中の方も含めた部署メンバー9名が勢揃い。

当初の予定では、翌日は特に予定がなかったんだけど、練習会に行くことにしたので、出来れば忘年会なんてやってほしくなかったんだけれど。

19:30金山でスタート。
会社から一旦自宅に帰って、電車に乗り換えて金山のお店に19:30ってだけでもう、ちょっと疲れるんだけど(^^、無事間に合った。
まぁ、遅くても22時にはお店を出られるだろう・・・“と思っていたのに。

ご飯がなかなか出て来ないなぁ・・・と思っていたら。
大変申し訳ございません。
釜飯なんですが、4名分はあるんですが、5名分は失敗してしまったので、
今から作り直すと、20~30分お時間頂きたいんですが、いかが致しますか?

にゃにぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
個人的には、もうお腹いっぱいだったので、
4人分を9人で分ければいいじゃん!
と思ったんだけど、部署内の長老が「待つ」と言うので、待つことになったんだけど、
えー?p(´⌒`q)
私、明日の朝早いんで、とっとと帰りたいんですけど( ̄▽ ̄)

とかフツーに言ってしまったワ。
まぁ、ガヤガヤしてたので、近場の20~30代メンバーにしか聞こえてなかったけど。

釜飯は、先に4名分だけは出されたので、5人分だけ追加で作ってるんだと思っていたら、9人分出てきて、「残してしまっても構いません」と言われて出された9人分を完食する・・・(トータル13名分)という、男性が多いと食欲が違いますな。(7/9男性)

結局、帰りは22時半過ぎの電車。自宅に着いたのは23時過ぎてましたよp(´⌒`q)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。