SSブログ

名古屋駅 [休日]

昨日は、久しぶりに名古屋駅なんぞ出掛けてみた。
もし一人で来てたら、絶対に行ったのに( ノД`)…という、某化粧品会社の体験コーナー。
夫と一緒じゃ(夫が嫌がるから)行けないわ。残念(;つД`)

呼び込みの方も、女性一人で歩いてる人か、女性同士の2人組くらいに声掛けたほうがいいと思う。

夕飯に何食べる?ってなって、
「これぞ名古屋!」ってモノを食べようと、
「矢場とんか、世界の山ちゃんか、どっちかにしよう!」
って歩いていたら味仙があって、味仙に入ることになった(≧▽≦)

私が、そこまで辛いモノに強くはないので、台湾ラーメンは遠慮。
手羽先、青菜炒め。
あともう1個頼んだんだけど、お店のHPに載ってないメニューだなぁ。ヤンロンジャーメン…だったかな?
台湾ラーメンと同じく辛さマーク2個だったので、台湾ラーメンとどっちが辛いかお店の人に聞いたら、「大体同じ位だけど、辛さ控え目にも出来る」って言われたので、そうして正解でした。
普通の辛さだったら、たぶん私は食べられなかったと思う。

辛さマークがついてない青菜炒めで締めるのがいいですな。

でも、もともと最近の乾燥のせいで唇の周りが荒れがちな私の唇の周りが更に荒れた(かぶれた?)ので、唇の周りが荒れがちな方はご注意ください。

もう若くないので、気を付けなくては(^_^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。