SSブログ

眠れなーい [日常のこと]

現実逃避のゲームがやめられなーい(  ̄▽ ̄)
受験票のどこにも、持ち物が載ってないじゃないか…と、さっきネットで調べました。

昼ごはんをいつ食べるべきか迷うわ。

夫の予想では、試験後に鶴舞公園で電池が切れる予想らしいけど、あいにく鶴舞公園は通り道じゃないのですよ。

まぁ、来年に向けての勉強ってことで、色々経験してきます。
愛知県で申し込んだ方は、約3,500名ですってよ。
それが全員明日、1箇所の大学に来るの?
どんな感じなんでしょう?
それなりに混雑するよねぇ。

こんなブログ書いてる暇があるなら勉強しろよ…って話ですよねぇ。

あぁ、もう、現実逃避癖あるんでダメです。

眠れないねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。