SSブログ

終わらない [日常のこと]

ジムカーナのシーズンは終わったけど、私の試験勉強が終わりません!(´д`|||)
基本、私は『文字で書いたら何となく覚える』ので、ひたすら書いてやろうじゃないか…と、右手中指が痛くなるくらい書いてるんだけれど。
今日2冊目のノートが終わって3冊目に突入~。
でも、まだ試験範囲(?)テキスト全部終わってないんですけど!えぇ!?( ゜o゜)

あと、今さら気付いて遅いんだけれど、『みなす』と『推定する』は意味が違うんですってよ!
あぁ、もっと早くに気付かないといけなかった…(´Д`)
どっちも同じだと思ってたなぁ…失敗。

あと1か月半でどこまで出来るか…不安だな…( ̄▽ ̄;)

DQウォークを進める暇がありません(´Д`)
息抜きで、自宅でひたすらスライムとドラキー倒すしか出来ないんですけど。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。