SSブログ

久しぶりに [ジムカーナ]

サーキットアタックしてきた。

来週の大会に備えて。
クルマで走るのは何年ぶりでしょう?(≧▽≦)

朝6時出発とか・・・眠い。
でも、会場へは一番乗りでした。(常連さんはお連れ様待ちだったので)

一人で準備すると、何だか時間が掛かりますな。
いつもは夫と二人でやってるのが、一人になるとこんな風なのか・・・と今さら気付く。

本日のコース
00.jpg
ターンが無いジムカーナ・・・みたいな(^^

練習走行 1'00"753

1分切りたい。

予選走行 1'00"270

あとちょっと!

ヒート1 1'00"357

タイムダウン( ̄▽ ̄)

ヒート2  59"993

やったー\(^o^)/
ギリ!!

そのヒート2で、3速にシフトが入らないΣ( ̄□ ̄;)ってのが2回もあって、ドキドキした。
3速に入れてちょっと加速したらすぐにブレーキ踏まないと・・・って感じの場所なので。

来週は、夫が自治会イベントのため不参加。
一人で全部準備しなきゃいけないので、きっとココロに余裕が無いヒトになってると思います。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。