SSブログ

甲子園 [日常のこと]

もともとプロ野球は全然観ないんだけど、夏の甲子園だけはたまに観てます。

別にひいきのチーム(学校)がある訳ではなく、『たまたまテレビをつけたらその試合をやってた』って感じのことが多いんだけれど。
先日、いつもお世話になってるタイヤ屋さんに行った時にテレビでやってた試合が、近江―金足農で。

近江が1点リードしてるところから。
金足農が追い付いて。
また近江が1点追加して。
迎えた9回裏、金足農の攻撃。

もう、目が離せなくって。
タイヤ屋さんでの用事はもう済んでたんたけど、夫に
ちょっと、今は帰れない
って言って、待っててもらってf(^_^;

サヨナラが決まった時は、思わずお店で拍手しちゃったもんね。
あと、なんか一人ウルウルしちゃってました(^^;)))

ノーアウト満塁からの動画は、まだ何度でも観れる(*^^*)

そんな金足農が、決勝まで勝ち進んだんですねぇ。凄い。
頑張れ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。