SSブログ

食べ放題 [料理、食べ物]

昨日山にも上ったしー。
今日のお昼はしゃぶしゃぶ食べ放題へ。

あ、やっすいヤツです。
もともと安いしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で、更に一番安い豚バラ肉のみ食べ放題、時間制限60分(通常90分なので更に安い)のコースを(≧▽≦)

肉は2人で14人前食べた。
後は、野菜を色々と。
デザートは、ソフトクリーム、白玉ぜんざい・・・をセルフで取って来たハズなのに、私が食べようと思ったら、白玉ぜんざいはおしるこになってたΣ( ̄ロ ̄lll)

昼にさんざん食べたので、お腹も全然空かないし、夕飯は何も作る気がなかったんだけど。

まぁいいわ、自分で作る
って言って、しいたけ好きな夫が、焼きマツタケならぬ焼きしいたけを自分で焼いて食べてた(≧▽≦)
02.jpg
昨日、道の駅で買ってきたヤツ。
私は、そこまでしいたけ好きじゃないんで、焼き椎茸は食べられないわぁ。(嫌いではないけど)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。