SSブログ

86レース観戦 [クルマ]

知り合いが86レースに出場するので、鈴鹿へ。
良かったのか良くなかったのか微妙だけど、決勝まで見れました。
(予選のタイムが良ければ、決勝は明日)

パドックにも入れてもらって、ジムカーナとは違う雰囲気を体感♪

ケータリングサービスなんてあるんだなぁ。

2回ほど、お菓子と飲み物をいただきました( ´∀`)

リペアエリアってスペースがあって、修理する場合は、わざわざクルマをそこまで持って行って、オフィシャル監視の元でやる…ってルールなのかなぁ?

とあるパドックで見掛けた、同じサイズ表記のDLとBSタイヤ。
4本積み上げると、4cm弱ぐらい高さが違うのね。こりゃ、アレですワ(  ̄▽ ̄)
1本当り1cm弱も差があれば、それゃあ設置面積が…ねぇ?あ、なんか漢字が違ってるけど。

でもまぁ、決勝Bレースの勝者はBSユーザーでした。わーい\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。